MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
埼玉ママさん、家族と来てね!イベント準備中~
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

11月に、県内2か所の住宅展示場でファミリー向けイベントを開催することになりました。
家事育児、ベビマ、通常のサークル活動に加え、
今、その準備が加わり、毎日スケジュールがいっぱいです。

イベントは私の主宰する子育て応援サークル・スマイルポットで主催するのですが、
18日、24日、25日と3日間あります。

共通する内容もありますが、そうでない部分もありますし、
今回が初めての開催なので、仲間や協力者への説明にも時間がかかっています。

まだ、下準備中でわかりやすくお伝えできるだけのものになっていませんが、
10月の上旬には、ある程度発表できると思うので、みなさん、ご家族と一緒に
ぜひぜひ、足をお運びください。お待ちしています。

昨日は、イベントにご協力いただくため、フォトグラファーの善福克枝さんにお会いしました。
彼女と会うのは2年4か月ぶり。この日以来です。

FBや時々のメールで近況は、おおむね知っていたつもりでしたが、
直接会って話を始めたら…。それだけではうかがい知れなかったあれやこれや。
とまらない~。

というわけで。
公私の近況~イベントの相談に至るまで話はつきず、4時間弱しゃべり倒しました。
(娘の幼稚園のお迎えのおかげでThe end)
今回のイベントのすでにその先のことにまで話がはずみ、わくわく度UP!

『うまれる』の上映会のときもまさにそうでしたが、イベントの開催を機に、
新たな出会いや久々の再会など、人とのつながりや、そのありがたさを実感する日々です。

ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧ください。ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.