MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
スポンサーサイト
撮影付きのベビーマッサージ♪
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

昨日は、ベビマと撮影のコラボ企画を開催しました。
参加は2組でしたが、その分ベビマも撮影もほんとうに丁寧にできました。

2か月弱で参加してくれたかいとくんは、来たときから泣きっぱなし。
マッサージは無理かと思いきや…。ベビマの歌が始まるとピタっと泣き止む。
泣いてばかりいるかもと参加を躊躇してたママにも、喜んでいただけました。

008_20120926023441.jpg
ママと一緒に

寝顔、泣き顔、すまし顔。いろいろな表情を撮影できました。
夕方にすやすやとお昼寝してますと、ママからメールをいただきました。

5か月のりょうたろうくんは終始にこにこ。ママとの外出経験も豊富で、
外面がよいそうで、ベビマ中も終了後も、笑顔の写真がいっぱい撮れました。

015_20120926023452.jpg
どれにしようかな(20枚セレクト中)

014_20120926023447.jpg
ベビツーショット
3か月の差って大きい!


お二人とも、来週のレギュラークラスのレッスンも来てくれることになりました。
次回は、CDRに焼いたデータと小さな額入り写真をお渡しする予定です。
出来栄えが楽しみです♪

というわけで、この話の続き、また来週UPします。


ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧ください。ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
