MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
成長させてもらってます
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。(電話番号が変わりました048-762-9314)

今、イベントの企画・運営を請け負って、毎日やることが山積みです。

運営のために、サークルメンバー、これまでお付き合いのあったところはもちろん
新しいご縁も生まれ、たくさんの方たちに支えてもらっています。

そうなると、支えてくれる人たちの気持ちや、やる気に応えたい!と思い
たいへんだけど、すごくがんばっちゃうんですよね。
『うまれる』上映会のときにも、まさにそうでした。

その時は、忙しさと責任で、心身ともに本当にたいへんなのですが、
それをなんとかしようとする過程は、私をひと回りもふた回りも大きくしてくれます。

いまは忙しいわりに、お金にならないことばかりしていますが、
培った経験が徐々にお金に換わっていって、自分の価値を自分でも
認められるようになりたいなあと思っています。


ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧ください。ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.