MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
農家レストラン ひだまりカフェに行ってみたい!
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

どこかで見たり聞いたりして、行ってみたい! と思った
埼玉県内のショップや施設を勝手に紹介するコーナー。
行けたあかつきには…。
「行きました!埼玉の○○」カテゴリーにレポート書かせていただきます。

本日の「行ってみたい!埼玉の○○」
農家レストランひだまり

店の名前で、すでに女心・母心をくすぐられてしまってます。
市内産の農産物を使った料理がランチで食べられるそうです。

ここは、見川果樹園の経営するお店なので、
夏には裏の果樹園でブルーベリー狩りができるのですね。
ぜひ夏に行って、ランチとWで楽しみたいところです。

車がないと行きづらいので、ペーパードライバーの私は
夫の運転を頼りに、ここを今年の夏のレクリエーション候補にいたします。

私も行ってみたい!と思われた方、賛同のぽちっ↓をお願いします。
行ったことのある方、ぜひ感想などをコメントに。


赤羽クラス始まりました!ティータイム付き体験会のお知らせはこちらからどうぞ。その他ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.