MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
さいたまで、ママまつりやりますよー!
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。
(電話番号が変わりました048-762-9314)

昨日はママまつりの出展説明会に行ってきました。

2012-10-23 11.44.08
参加者の30秒自己紹介中

このママまつりをサポートしてくれるNPO法人チルドリンの蒲生さん、
実行委員の方々、パワーみなぎる出展希望者の方々にお会いして
ランチをしながらの交流も楽しみました。

2012-10-23 12.21.12
もちもち生地のピザ。おいし♪

2012-10-23 12.15.43
はじめましてのお隣さんとパチリ!

さいたまのママまつりは12月16日(日)。
ソニックシティで開催されます。

今までの出展経験といえば、『うまれる』のチケット販売でサークル代表として1度だけ。
MoaMoa Mommyでは11月に自分のサークルの主宰イベントで初めて出展します。

11月のmama'sマーケットを終えて、ゆっくりしたい気持ちもあって悩んでいるのですが、
mama'sマーケットの流れで、一気にいっちゃおうかという気持ちも。

そして2013年は、少しゆっくり…。
なーんて思っても、きっとまたあれこれ首をつっこんで
バタバタの毎日を過ごしていそうです。

ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧ください。ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせmama'sマーケットの案内も見てね!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.