MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
ベビマ×撮影の企画に、うれしい声をいただきました
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。
(電話番号が変わりました048-762-9314,mama'sマーケットに来てね!)

9月にベビーマッサージと撮影のコラボ企画を行いました。
そのときの参加者のお二人に、私が撮った撮影風景などの写真をお送りしたところ…。
とてもうれしいメールをいただきました。

034_20121104184237.jpg

Tさん
「プロの方に撮って頂いた写真がとても好評です!!!5~6ヶ月になって笑顔の可愛い写真が撮れるようになったらまたお願いしたいのですが、そんなにちょこちょこはやってないのでしょうか??ベビマはもちろん、ベビーサインも興味があるので機会がありましたら参加させて頂きたいと思います」
(→注:MoaMoa Mommyでサインはやっておりませんが、私が主宰するサークルであります)

Sさん
写真はさすがプロ!という感じで、両親も友達もみんな驚いていました!当然自分の子はカワイイですが、特にカワイイ!!!と何度も写真を眺めています(笑私の父は、娘と孫のツーショット写真を引き伸ばして額に入れていました!!マッサージも気持ちよさそうに笑顔で受けてくれたので良かったです。マッサージの時の歌は、オムツ替えで暴れた時や、泣いている時に歌うと効果があるのでマッサージ以外でもよく歌っています」

Sさんのところは、お子さんがもうハイハイを始めたとのことで、
レッスンを受けるタイミングも動き回る前だったので、とてもよかったんです。

ベビマ中とベビマ終了後に撮った写真から20カットを選んで、ベビマと2回のお茶つきで
7500円という、かな~りお得な企画だったのですが、告知不足か、ご参加は2組でした。
でもこんなにも喜んでいただけて…。開催できてよかったなあーとつくづく。

告知をがんばって、また折をみて開催したいと思ってます。
ということろで、お得度さらにUPの無料の撮影会のお知らせも。

先日、ブログにUPしましたが、今度は無料の撮影会があります。18日、24日、25日の3回。
撮影場所は、24日が住宅展示場の一角、18.25日がモデルハウスの一角。
(24日は犬連れさん優先です)

住宅展示場やモデルハウスって、気になるけど入りにくいという方、多いですよね。
でもこの撮影は、展示場やメーカーさんに遠慮はいりません。

24日は…。
・先着順で50組(うち予約枠20組。当日10:00~10:30に受付で先着順に撮影開始)
・展示場内の雰囲気のよい場所(屋外)でパチリ!
・A4のモノクロ写真(→ステキですよ~)をその場でプリントして手渡し

犬家族Photoグレー
イメージはこんな感じ?(外人さんでゴメンナサイ)

18.25日は…。
・事前予約(空きがあれば当日も受付)
・モデルハウスを自由に見学できます。目印をつけているので声掛けされません。
 そして希望のハウスをエントリー!(希望通りにいかない場合もあります、ゴメンナサイ)
 撮影場所と時間の発表をみて、順次撮影開始
・後日、データで2カットプレゼント

家族写真
イメージです(こっちも外人さんです~)

この企画、ベビマとは関係ありません。
ママたちに喜んでもらいたい!と、知恵をしぼって、手を回して実現した企画なんです。
MoaMoa Mommyが受付し、みなさんの個人情報もすべて私のみが管理しますのでご安心を~。

24日の撮影は、お子様の撮影やプロフィール写真がお得意、雑誌の撮影などでも
活躍している善福克枝さん(HAPPYになれそうなお名前でしょ!)。
25日の撮影は、ベビマとのコラボ企画でお世話になったkids photoさん
(言わずと知れたキッズや家族の写真がお得意です!)ですよ。

まだまだ受付ておりますので、みなさま、ぜひお申込みください。決して後悔させません!
「モデルハウスを声をかけられずに見学」も、お楽しみください。
というわけで、詳細はこちらをご覧くださいね。
  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

24日「わんこも一緒!家族写真撮影会」
18・25日「ゆめ・体感!家族写真撮影会」

あ、この日は、ママやお子様に楽しんでいただけるmama'sマーケットも開催してますので
撮影の合間に参加・利用してくださいね。無料のコンテンツもいろいろありますよ!


ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧ください。ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせmama'sマーケットの案内も見てね!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.