MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
さいたまの素敵パパ「さいパパ」さんと応援合戦
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。
(電話番号が変わりました048-762-9314,mama'sマーケットに来てね!)

先週のお話ですが…。

さいたまで、パパスクールを主催されている「さいパパ」さんとお会いしてきました。
パパスクールで、誕生学の細田さんに『うまれる』のプロモーションDVDを見せてもらい
すっかり感動してしまったパパさんたちが、さいパパで上映してみようか…という
お話に発展したそうです。

そのパパスクールに、ちょうどサークル(スマイルポット)のメンバーのご主人が
参加していることもあり、上映経験のある私に話を聞きたいとオファーをいただきまして。

なんか「パパ」という立場で男性とお会いすることって少ないので、すごく新鮮でした。

子持ち男性との出会いはありますが、ふつう仕事上を通じた出会いなので
いただく名刺も仕事のものなのですが、パパとして会うときに仕事の名刺は配らないので
こちらから一方的にお渡しして、FBでお友だち申請してもらいつながりました。

パパスクールは、いわゆるイクメン育成講座なわけですが、
それで終わってしまうのはもったいない、講座終了後もイクメン同士つながって
もっと子育てを楽しくしたい、楽しさを伝えていきたいという思いをお持ちで、
『うまれる』の上映に、その思いを託せるかも?というわけです。

うん、それは最適だと思います!
ということで、猛烈プッシュしてきました。
「スキルも伝授しますし、告知にも協力します!」と力いっぱいお伝えして。

こんな素敵なパパさんたち、さいたまにいるんですよー。
パパが変われば、ママが変わる、ママが変われば子供や社会が変わる、社会が変われば
またまたパパも変わります!パパたちの活動、じゃんじゃん応援したいと思います。
スマイルポットは、子育て応援サークルですしね。

と、応援しているようで…。
じつは、こちらも応援していただきました。

18日、24日、25日控えたmama'sマーケットのチラシ配布。
志木や川越のほうの役所やらに送付してくださったそうです(嬉涙)。

みなさん、マーケット来てください!
無料コンテンツも充実です。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

・日替わりぷち講座(プログラム&タイムスケジュール)
・助産師さんの母乳・育児相談(18日のみ)
・キッズひろばの迷路や工作
・リアル似顔絵描き

さらに、プロによる家族写真撮影会(24日18&25日
これは、とくに一押しの企画です!ぜひお申込みください。

さいたま市からも、車ならけっこう近いです。
お待ちしていますよー。


ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧ください。ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせmama'sマーケットの案内も見てね!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.