FC2ブログ
MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマセラピー講師がつづるお仕事と日常
「こども動物自然公園」に行ってみたい!
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

どこかで見たり聞いたりして、行ってみたい! と思った
埼玉県内のショップや施設を勝手に紹介するコーナー。
行けたあかつきには…。
「行きました!埼玉の○○」カテゴリーにレポート書かせていただきます。

本日の「行ってみたい!埼玉の○○」
こども動物自然公園

「こども」とつくだけあって、動物は草食動物や鳥類などが主体のようで
特別魅力的、というわけではありませんが、子供と行くには十分です。
1歳になったばかりの娘は動物が大好き。散歩中に犬を見たり、
テレビに動物が出ると、笑ったり指さしたりしてすぐに注目して、はしゃぎます。
動物園なんていったら、それはそれは喜ぶと思います。
入口でベビーカーを借りられるので(1日200円)電車のに方は便利ですね。

で、私がとくに興味あるのは、こちら。
ピーターラビットの森
1歳になったばっかりの娘も喜ぶはず!

とくにピーターラビットファンというわけではありませんが、
なんか心がほっこりしそうです。気候のよい時期に行きたいですね。
ビアトリクス・ポター資料館(入場料大人500円)や、国内で唯一の
ピーターラビットのキャラクター商品のみを扱うギフトショップもあるんです。

園内にはこどもの城という施設(入場料100円)もあるのですが、
これは、娘が楽しむには、もう少し先になりそうです。

私も行ってみたい!と思った方、↓のボタンをぽちっとお願いします。
行ったことあるよ、という方、感想などコメントお待ちしています。


赤羽クラス始まりました!ティータイム付き体験会のお知らせはこちらからどうぞ。その他ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.