MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
ボランティアで六本木へ
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。
(電話番号が変わりました048-762-9314)

12月6日と8日。
Get in Toucth!というプロジェクトのボランティアに行ってきます。
会場はテレビ朝日内のスペース。

自閉症に関する啓発イベントなのですが、音楽やアートを通じて
コミュニケーションをする中で、つながりながら理解を深めようというもの。
東ちづるさん(代表)や宮亜門さんほか、著名な方々がメンバーとして活動しています。

今回の参加にあたっての気持ちは…。

私でお役に立てるなら(イベントを手伝ってくれる方のありがたみは心に沁みているので)。
障害をもつ方々とのふれあいやアプローチのヒントを感覚的にでも得られれば。
ボランティアやベントの準備や開催の仕方の一例を体感したい。

といったことです。

育児と地域のママを対象とした仕事で、埼玉どっぷりの生活ですが
久しぶりに東京の都会的な空気を感じることができるのも楽しみです。

楽しみながらいろんなことを吸収して、2012年のしめくくりにしたいなあと思います。
開催期間は、12/4(火)~9(日)。

障害の有無にかかわらず、だれでも参加OKなので、興味のある方、
遊びに来てくださいね。


ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧ください。ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせmama'sマーケットの案内も見てね!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.