MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
親子向けクリスマスチャリティーイベント@シーノ大宮
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。
(電話番号が変わりました048-762-9314)

クリスマスも近づいてきました。
ということで、大宮で開催される親子向けクリスマスイベントのお知らせです。

私が仲良くさせていただいている、スマイルさんの主催で
12月24日、クリスマスチャリティーイベントがあります。

収益の一部は、東日本大震災で被災した子供たちを支援する
「NPO法人キッズドア」に寄付されるんですよ。
つまり、楽しみながら被災地支援にも参加できちゃいます!

託児もありますよ。

私も娘と一緒に行く予定です。
コンサート以外に、どのブースのメニューに参加しようか検討中♪
(娘連れだと、自分のための癒しとか講座メニューに参加しにくいのが難点)


ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧ください。ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせmama'sマーケットの案内も見てね!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
