MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
癒され手美人になりませんか?@笑顔で働きたいママのフェスタ
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。
(電話番号が変わりました048-762-9314)

2013年1月30・31日に、さいたまスーパーアリーナで開催される
笑顔で働きたいママのフェスタ2013のフライヤーを今日受取りました。

20121218 180453

MoaMoa Mommyとしては初となる出展をします!
(正確にはサークルで主催したmama'sマーケットに次いで2回目ですが、あれはさておき)。

「働きたい」「活動したい」と思っている子育て中の女性に1歩踏み出すための
情報を提供し、夢と勇気と希望をもってもらうことを目的としたイベントで
コッコトさんが全国各地で開催、埼玉では2度目となります。

前回は説明会に行ったものの出展を見送りましたが、今回はいざ出陣!
ベビマでやれることが思いつかないので、アロマのほうでいきます。

寒くて乾燥する季節ですし、家事・育児でお疲れ&手荒れのママのために
「ママのためのアロマハンドビューティー」と題して…。

①精油(アロマオイル)入りオイルでハンドマッサージ
②精油(アロマオイル)入りハンドクリームを作り(その他のクラフト作りも有)
 
植物の香りが、癒しときれいのサポーターになってくれますよ。

予約でMoaMoa Mommyのブースに来てくれた方には、何か特典を考えています。
またブースの利用をしてもしなくても…。
事前予約で来場してくれた方全員にプレゼントが用意されているんですよ。
けっこう豪華なものがあるので、これ、絶対に予約したほうがお得です。

顔見知りもたくさんいるし、楽しみながら会場に来てくれたママさんたちを
タッチ、香り、笑顔で元気づけたいなあと思います。

MoaMoa Mommyのブースの詳細、まもなくUPしますのでお楽しみに~。
ちなみに…。私の出展は30日のみとなります。
他にもたくさんのママたちが出展しますよ!

そうそう。
このイベントは、ウーマノミクスプロジェクトの一環でもあるんです。

ウーマノミクスって何?なんですが、「女性の活躍によって経済を活性化」し、
「女性が自己実現をしていきいきと輝く社会」をつくるための取り組みで
埼玉県のウーマノミクス課が推進しているんですよ。

すばらしいでしょ。
でも、実際まだまだ全然その状態には程遠いんです。

数日前、2人に1人の出産を機に仕事をやめるというニュースが
さかんに流れていました。まさにタイムリーなイベントですよ!


ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧ください。ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせ
スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.