MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
赤ちゃんにっこにこ♪蛯原英里さんのベビーマッサージ
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピー教室MoaMoa Mommyです。
(電話番号が変わりました048-762-9314)


スタードラフト会議というTV番組。
ちょくちょく見てるのですが…。

先日、モデルのエビちゃんこと蛯原友里さんの双子の妹
蛯原英里さんが登場しました。

スカウトマンは、出版社の方々。

記憶があいまいなところもあり、間違ってたらごめんなさいなのですが、
英里さんは元看護師さんで、2011年からベビマのお教室をされているそうです。

ベビマの解説をしつつ、「マママ、マーマ♪」という歌を歌いながらデモ。
ゲストの山田花子さんとその息子さんが参加してたのですが、
も~、すっごいニッコニコ。終始ごきげんな笑顔でした。

歌は蛯原さんが作ったということですが、これがとーってもいい感じでした。
(RTAのベビマの歌もすごく好評なんですよ!)
私の所属している団体とは異なるので、どんな指導法や手技を学ぶのか
ふつふつと興味が湧いてきました。

出演者の方々は、そろってベビーマッサージなんてあるんだ~。
いいね、これー的な反応…。
まだまだ、ベビマが市民権を得てないことを思い知らされました。

そして、参加してたスカウトマンの手は…。すべて挙がりました。
そりゃそうでしょうね~。エビちゃんの妹、美人で雰囲気もGood!、元看護師。
本出せば売れること間違いなしです!

こういう影響力のある方の登場で、ベビマがもっともっと世間に知られて
インドなどの諸国のように、“生まれたらマッサージ”が当たり前
っていう世の中になるといいなぁ。


1/22(火)ベビマ+癒し体験交流会2/5(火)参加無料のママ集会2/12(火)ベビマ×撮影コラボ企画ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧ください。ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!
スポンサーサイト

テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.