MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
とろけるプリンでアップルパイ♪
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピー教室MoaMoa Mommyです。
(電話番号が変わりました048-762-9314)


久々すぎるこのカテゴリーの投稿です。
(このカテゴリーの存在をちょっと忘れていました)

いただきものの“とろけるプリン”が2つ残っていたので…。
カスタードクリームに見立てて、アップルパイを作ってみました。

004_20130119100013.jpg

パイはもちろん、冷凍パイシート。
パイにプリンをのせて、その上にカットしたりんごをのせて包み、焼いただけ。

なんてお手軽!
そしておいしい~♪

おまけに…。

冷えてるときはとろ~りクリームのようなプリンですが
オーブンで焼くと、スフレのようなふんわりプリンになってて
味はカスタードだけど、あったかいまま食べても垂れてきたりしません。

だから包まず、ちょっと端を立てて、プリンとりんごをのせるだけでも
だいじょうぶですね。そのほうがより簡単です。

パイとリンゴとのバランスもGOODで、娘もあっという間にひとつ完食~。
ぜひ一度、お試しください。

1/22(火)ベビマ+癒し体験交流会2/5(火)参加無料のママ集会2/12(火)ベビマ×撮影コラボ企画ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧ください。ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.