MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
スポンサーサイト
笑顔で働きたいママのフェスタ、秒読み開始
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピー教室MoaMoa Mommyです。
(電話番号が変わりました048-762-9314)


笑顔で働きたいママのフェスタまで1週間を切りました。

30日は“ママのためのアロマハンドビューティー”と題して、
精油と手をテーマにしたトリートメント&クラフト作りを、ブースで提供しています。

寒さや乾燥に加え、家事・育児をするママの手は
この季節、けっこうパサパサ、ヒリヒリ、パックリだったりします。
ママさん!たまには自分の手をいたわってあげませんか?
ささやかながら、私がお手伝いいたしますから。

そして31日はイベントのお手伝い要員として、15:00頃まで会場におります。
私は、アリーナ正面入口の誘導係に任命されました。
私の存在に気づきましたら、どうぞお声掛けくださいね。
笑顔とご挨拶くらいしかできませんが、歓迎の意を表してご案内申し上げます。

どちらの日に来られる場合も、来場予約をお忘れなく。
もれなくプレゼントがもらえますから。

そうそう。
アリーナは天井が高く、一般的な会場に比べて暖房の効きがいまひとつだそうです。
皆様、あたたかい恰好でお越しくださいね。

それでは皆様にお会いできるのを楽しみにしています!


1/22(火)ベビマ+癒し体験交流会2/5(火)参加無料のママ集会2/12(火)ベビマ×撮影コラボ企画ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧ください。ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!
スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
