MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
アロマ関連商品の購入について
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピー教室MoaMoa Mommyです。
(電話番号が変わりました048-762-9314)

アロマのクラフト作りの講座をすると、
精油や基材などをどこで買えるか?という質問をよくいただきます。

私が使っているものは、ほぼこの2つのところから入手しています。

おすすめの精油や講座で使ったり紹介した基材を購入することができます。
「日本総合研究所」
・精油
・バスオイル
・親水軟膏
・ナチュラルモイストジェル
・ハイブリッドオイル など多数

「生活の木」
・精油
・ホホバオイル
・スプレー容器などの容器類
・グリセリン
・重曹
・バスソルト など多数

グリセリンはどこの薬局でも購入できます。
親水軟膏は、薬局ではほとんどの場合、お取り寄せになると思います。

少しだけほしいという方、
可能な範囲で少量での量り売りをいたします。

割高にはなりますが、取りに来ていただければ送料もかからないですし
クラフト作りに必要な分だけ無駄なく購入していただけます。

また急ぎでない場合、私が発注するタイミングでかまわなければ
まとめて発注いたします。こちらもサロンに取りにきていただければ
送料は不要になるので、お近くの方にはおススメです。

その他、わからないことがあればお気軽にご相談ください。
moa2baby☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて)

できる限り臨機応変に対応していきます。

また今後は、サロンのほうでも講座を開催していく予定なので
その際に、ご購入いただけるよう準備もしたいと思います。

おかげさまで毎日忙しく、なかなか準備や開催が追いつきませんが
そろそろ何かやってるかな~と、時々HPやブログをチェックしにきてくださいね!
 

1/22(火)ベビマ+癒し体験交流会2/5(火)参加無料のママ集会2/12(火)ベビマ×撮影コラボ企画ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧ください。ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.