MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
講師養成講座スタート!恩のバトンタッチ
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピー教室MoaMoa Mommyです。

2月8日からベビーマッサージの講師養成講座がスタートしました。
I様宅にて、11ヶ月の男の子と一緒の受講です。

手技のレッスンの途中で、おっぱい休憩~。

2013-02-08 12-08-49
ベビマ人形、お留守番

私が講師の勉強を始めたのは娘が3ヵ月半のとき。
度々泣く娘を抱っこしたり、授乳したり…。

授業はしょっちゅう中断し、先生には本当に申し訳ない気持ちでしたが
そんな私たちを見守り、ご指導してくださったおかげで
今の私、MoaMoa Mommyがあるんです。

これを次につなげるのが私の役目。
受けたご恩を、この授業を通してお返ししたいなと思っています。

というわけで。

受験までの数ヶ月、I様の一発合格を目標に、
せいいっぱいサポートさせていただきます!


2/26(火)はじめてクラス、3/11(月)ぽかぽかクラス、3/26(火)すやすやクラス2/12(火)ベビマ×撮影コラボ企画ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧ください。ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!
スポンサーサイト

テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.