MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
でここぼこな日々。
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピー教室MoaMoa Mommyです。

8日の夜から胃腸炎にかかり、上から下から…の悲惨な状態に。

以来、あまり食べられない日々が続いていて
顔があきらかにげっそりしています。

この年になって、やせる(やつれる)と、
より老けてみえて、ほんと悲しくなりますね。
ふっくら顔の方がすっごくうらやましいです。

その直前、去年の3月に買ったPCの調子がおかしくなりました。
時間かけてお金使って、初期化してもらって、
無線LANやHP作成ソフトをインストールし直したのに…。

3日くらいで起動できなくなりました。

もちろん購入したとこへ持って修理してもらうつもりですが、
その時間もとれずに、古いPCで操作中(しかもネットは有線)。

その少し前、コンタクトを片方なくしました。
O2のハードレンズだったので、この際使い捨てにしようと
眼科に行こうとするも、お財布を新調した際に、どうも古い財布に
取り残したらしく。保険証がない!再発行されるまでメガネ生活。
保険証はようやく届いたものの、眼科に行く暇もなく、メガネ生活は続いてます。

数日前の強風では、ドアにかけていたMoaMoa Mommyの看板が吹き飛び
「M」の文字が欠けてなくなりました。

kanban117.jpg
作りたての色鮮やかな看板

ああ、なんか散々だ~。
という感じもしますが、じつはそうでもなく。
MoaMoa Mommyの看板は、もう色が褪せてて作り直そうかな~って
タイミングだったし(神のおぼしめしだったのかも?)。

みんなで楽しく味噌作りもしたし、
講師養成講座の生徒さんの受講をスタートしたり
知人から天然酵母パンがどっさり届いたり、縁あって
(得にファンでもないのに)米米クラブのコンサートに行けたり
ベビマ×フォト交流会で盛り上がったり…。

よいことも同時にありまして…。
相変わらずバタバタな日々です、というとりとめのないお話でした。


2/12(火)ベビマ×撮影コラボ企画2/26(火)はじめてクラスベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧ください。ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.