MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
にぎやか!ベビマ+ママの癒し体験交流会
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピー教室MoaMoa Mommyです。

前回の記事と掲載が前後しますが…。
1月12日に開催した、ベビマ体験+ママの癒し体験のレポです。

これは、ふだん1~3組のお仲間でお申し込みいただく
ベビママクラスと同様の内容なんです!

この日は定員を5組に増やし、その分トリートメント時間を
少し減らし、参加費も抑えて開催しました。

この日は1組キャンセルがあり、4組の親子さんでのスタート。
まずはみんなで一緒にベビマ体験。
オイルを使わず、洋服の上から行いました。

画像 001-1

画像 003-1

その後は、ママに10分ずつのハンドトリートメント。
ホホバオイルを使って、手をぐるぐる、むにむに、くりくり。
「気持ちいい~」「寝ちゃいそう」なんて言われると嬉しいものです。

トリートメント中に赤ちゃんが泣き出すと、
とりあえず他のママが助っ人になってくれて…。
にぎやかな状態の中、なんとか4人終えることができました。

トリートメントは私が1人でやりますので、
写真は撮れないのが残念です。

帰りは、ちょうどランチどき。
みんな揃ってバオバブさんへランチに行かれました。

そして、この日ご案内していた「笑顔で働きたいママのフェスタ」にも
2日間連続で来てくださったりして…。ママをEnjpyしたようです。

めでたし!
実りある企画でした。


2/26(火)はじめてクラス、3/11(月)ぽかぽかクラス、3/26(火)すやすやクラス2/12(火)ベビマ×撮影コラボ企画ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧ください。ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!
スポンサーサイト

テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.