MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
はじめてクラス+ベビマ×フォト交流会
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピー教室MoaMoa Mommyです。

2月12日に開催した、ベビマ×フォト交流会の2回目は、
26日"はじめてクラス"のティータイムに合流する形で行いました。

"はじめてクラス"は、2組で開催。

画像 056

そして、ティータイムには4組が合流して計6組。にぎやか~。
(な様子の写真を撮り忘れました

ちょっと会話もはずんだところで…。
そう、お待ちかねの「お気に入りの20カット入りCD」と
「お気に入りの2カット額入り写真」の進呈です。

画像 035

CDは、その場では見られないので…。
紙焼きの写真があると、その場も盛り上がれていいですね。
家に帰って見る楽しみも倍増すると思いますし。
帰って、すぐに飾っていただけますし。

"はじめてクラス"に参加のママさんも、一緒に見ながら
「また、やる予定あるんですか?」と興味をもたれたご様子でした。

不定期ですが、ぜひまたやりたいなぁ~と思ってますよ!

というわけで、皆様に許可をいただいている範囲で
今回、kidsphotoさんが撮影したお写真を公開してみましょう。

画像 034
a_557.jpg

a_098.jpg
画像 031

a_209.jpg
a_304.jpg

a_090.jpg
a_381.jpg

最後の2枚の写真のママとボク…。
もしかして、見覚えのある方いらっしゃいませんか?

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
こっちこっち!クリック☆

そう、約5ヶ月前に生後2ヶ月直前で参加してくれた
かいと君! こんなに、こんなに大きくなりました。

なんて表情豊かになっているんでしょう!
写真は、お子様達の成長の様子をこんなふうに
しっかりと記録してくれるんですね。

2回に渡って参加してくださったことに感謝するとともに
成長を一緒に喜べる機会をいただけて本当に嬉しいです。

子どもの成長って本当に早い。
そして、当たり前ですが2度と戻ってはきません。
皆様、悔いなき・楽しき子育てライフを送ってくださいね。

MoaMoa Mommyがそのお手伝いをできたら…。
まさに本望です。

あ、おまけ情報。
2回に渡って、撮影をしてくださったkidsphotoさん。
これまで出張専門でしたが、戸田にとーってもかわいらしい
スタジオを、ついにオープンしましたよ!

撮影にご興味のある方、大手のスタジオに比べると
とってもリーズナブル。絶対にオススメですよ~。


2/26(火)はじめてクラス、3/11(月)ぽかぽかクラス、3/26(火)すやすやクラス2/12(火)ベビマ×撮影コラボ企画ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧ください。ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!

テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.