MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
離乳食のレシピに悩んだら…。こんな選択肢はいかが?
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピー教室MoaMoa Mommyです。
(電話番号が変わりました048-762-9314)

生後5か月頃から始まる離乳食。

ほんの少量を、1日1回、2回、3回と作る手間はけっこう面倒です。
私もかれこれ3年半前。娘の離乳食が終わるのを心待ちにしていました。

何にしよう?とメニューを考えたり、そのための材料選び・購入、
旅行やおでかけのときの準備・対策…。ママってたいへんですよね。

そんなとき、けっこう頼りになるのが市販のベビーフード。
なるべく手作りで、と思うママが多いと思いますが、
またには、肩の力を抜いて利用してみてはいかがですか?

なぜ、こんな話をしているかというと…。
今、MoaMoa Mommyに、おすすめのベビーフードがあるからなんです!

オーガニック先進国ドイツからきたベビーサンナチュラル離乳食

1_thumbnail.jpg

親交のあるキャリーナ代表のアディックス純子さんが
ご提供くださったんです。純子さんは、現在2児のお母さんです。

ご主人の祖国ドイツでは、離乳食にベビーフードを利用するのは
ごくごく一般的なことなんだそうです。

そこで、この商品のウリを純子さんにお聞きしたところ…。
・残留農薬などの心配がないこと(日本の農薬使用量は、最近まで世界一位でした)。
・添加物が一切入っていないので、素材の味そのままを赤ちゃんに伝えることができること。
・ドイツでは、残留農薬や添加物の心配がないため、医者からも、手作りよりもベビーフードが奨励されていること。

ということです。興味をお持ちいただいた方、
詳しいことは、Dearest Natureのサイトをご覧くださいね!
とーってもわかりやすく説明されていますから。

日本でもベビーフードはいろいろありますが、
オーガニックのものって少ないですよね。

オーガニックじゃなきゃ、というわけではありませんが、
安心・安全を重視するなら、選択肢のひとつとしていかがでしょう?

ご提供いただいた商品は、MoaMoa Mommyのベビマ教室に
ご参加くださった方などにプレゼントしています。

直近の開催予定は、4/16はじめてクラス、4/30ぽかぽかクラス、5/14すやすやクラスです。
それ以外は、スケジュールページでご確認くださいね。


4/16(火)はじめてクラス、4/30(火)ぽかぽかクラス、5/14(火)すやすやクラス4/17(水)、4/29(祝)、6/16(日)ベビマ×産後骨盤矯正コラボ企画ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧くださいママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!
スポンサーサイト

テーマ:離乳食・幼児食メニュー - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.