MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベビマ講師養成講座のガイダンス
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピー教室MoaMoa Mommyです。
(電話番号が変わりました048-762-9314)


ベビマへの注目度は、年々高まっていますが、
最近、あの海老原英里さんがベビマの先生で本も出した一件で
ますます、注目度が高まっている感じもします。

それと直接は関係ありませんが、講師養成講座の詳細を
知りたいというIさんが、お越しくださいました。

少し前のベビマ教室に参加してくださったご縁です。

自宅でも、しっかりマッサージを続けて、とってもいい成果を
出されていることもあって、元幼稚園勤務の経験や
ママたちの交流の場などを作れたら…という思いで
資格取得を考えているようですが…。

ご主人は、ちょっと違う考えで。
ちゃんと説得できていないそうです。
で、詳しい話を聞きたいと、いらしてくださったのです。

自宅を拠点に活動する場合、ご家族の理解や応援は必須です。
とくに小さいお子さんを抱えながらの仕事は、かなり厳しいのです。

受講、試験、その他開業のためには、何十万という
大金をつぎ込みます。開業してからケチがついて
やりにくくなったりしたら、まったく意味がありません。

家族を味方につけることが、まず一番大切なことなんです。

今日お話しした内容をお持ち帰りいただき、もう一度
ご主人とよーくお話いただくようお願いして、終了となりました。

納得のいく、よい答えにたどり着けますように。


4/16(火)はじめてクラス、4/30(火)ぽかぽかクラス、5/14(火)すやすやクラス4/17(水)、4/29(祝)、6/16(日)ベビマ×産後骨盤矯正コラボ企画ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧くださいママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!
スポンサーサイト

テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。