MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
貴重なはちみつバターカステララスク
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

はちみつバターカステララスクを食べました。

カステララスク
夫にもらった貴重な1枚

これは、大地の菓子ラ・テールの商品です。
http://www.laterre.com/terrasaison/

ラスクというと、ガリガリっとした食感のイメージですが、
これはきめ細かくて、さくっという感じ。

お味は…そのまんま。はちみつバターカステラ。
やさしく上品な風味です。

店舗がいくつかあって、姉妹店がいろいろあるんですね。
パンを扱っているお店もある! レストランも! 行ってみたい~。
でも、世田谷まではなかなか足が伸びません。
オンラインショップもあるのですが、やっぱり実際に目でみて買いたいんです。
いつか行くときまで待っててね。


赤羽クラス始まりました!ティータイム付き体験会のお知らせはこちらからどうぞ。その他ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
