MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
妊婦さんも一緒の“はじめてクラス”
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピー教室MoaMoa Mommyです。
(電話番号が変わりました048-762-9314)

ブログの記事の中でも、一番アクセスが多く、写真のクリック率も
高い「ただいまレッスン中!」のコーナーですが、
多忙で、更新が滞りがちですみません。

先週開催した、はじめてクラスの風景です。
お二人キャンセルがあり、3人で開催です。

004_20130421220315.jpg
翌日の接骨院のレッスンにも
来てくれたあおいちゃん


006_20130421220340.jpg
少し月齢が高くなって
動きが活発なそうしろうくん


013_20130421220353.jpg
妊娠9か月。もうすぐママです

実は、前回のすやすやクラスにも妊婦さんが1人いらっしゃいました。
ご主人の転勤で引っ越しが決まっていて、その前になんとか滑り込みで
上のお子さんと一緒に、1回参加してくださいました。

妊婦さんの参加、ほんとオススメです!
初めての出産・育児は不安だらけ。
生まれてすぐにできることを知っているって、とても心強いですよ。

また、2人目、3人目の場合には
産後に、上のお子さんが情緒的に不安定になりやすいので
上のお子さんにもしてあげるのがすごくオススメですよ!


4/16(火)はじめてクラス、4/30(火)ぽかぽかクラス、5/14(火)すやすやクラス5/16(木)ベビーマッサージ&ベビーサイン体験交流会4/17(水)、4/29(祝)、6/16(日)ベビマ×産後骨盤矯正コラボ企画ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧くださいママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!

テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.