MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
スポンサーサイト
2013年のGW、天城へ
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピー教室MoaMoa Mommyです。
(電話番号が変わりました048-762-9314)

とくにイベントの予定などしていなかった今年のGWですが
お義姉さんのお誘いで、4月の半ば過ぎになって、
天城へ行くってことが決まりまして…。

GW最終日の5月5~6日と1泊で行ってまいりました。

夫の意向で5日夜中の1時に家を出て、足柄のSAで寝ていたのですが。
お天気がよく、富士山もよく見えました。

DSC_0097.jpg
おはようございます(^o^)

足柄で、大人6名、子供4名の計10名で待ち合わせ、
まずは、伊豆ぐらんぱる公園へ。

有料の遊具もありますが、無料のものもけっこうあるので
子供たちだけでなく、大人も一緒になって楽しみました。

DSC_0098.jpg
大人も夢中!アスレチック

DSC_0100.jpg
早めのランチで釜揚げしらす丼

この日の宿は、かたつむりのログトレーラーハウス。
カフェも庭も、すべてが手作り感満載です。

夕飯は庭でBBQ。
私以外は、飲み好きな大人たち。
さんざん飲んで、いっーぱい食べて23時に就寝。
(こんな早く寝たの久々~)

翌朝は、早寝した子供たちの早起きの声で目覚めました。
朝食には、ベーコンエッグなどを作りつつ、
昨日カフェのほうで買ったドライトマトのカンパーニュを。

DSC_0107.jpg
炭火であぶりながら

う~ん、外で食べる朝食っておいしい!
子供たちは、食べたながらも、庭を走り回ったり、虫やミミズを楽しんだり。

DSC_0110.jpg
滑り台やブランコも手作り

帰り際に牧場の家に寄ってランチ。
(牛とかはいません。食堂です)

DSC_0112.jpg
塩カツオうどん

そこのアスレチックっぽい遊具でまたまた子供たちは大ハッスル。
ひとしきり遊んで、ソフトクリームを食べて帰途につきました。

足柄で爺(義父)に、わさび漬けとゆず風味の塩辛を購入。
ここで、みんなとさよならしました。
2日間、おもいっきり羽を伸ばしました~。


4/16(火)はじめてクラス、4/30(火)ぽかぽかクラス、5/14(火)すやすやクラス5/16(木)ベビーマッサージ&ベビーサイン体験交流会4/17(水)、4/29(祝)、6/16(日)ベビマ×産後骨盤矯正コラボ企画ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧くださいママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせ6/7(金)・8(土)のママ&キッズイベントの情報も見てね!
スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
