MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
スポンサーサイト
『笑顔で働きたいママのフェスタ』さいたまスーパーアリーナ出展者大募集!
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピー教室MoaMoa Mommyです。
(電話番号が変わりました048-762-9314)


9月14日(土)・15日(日)さいたまスーパーアリーナで開催の
『笑顔で働きたいママのフェスタ』。

いよいよ出展者募集がスタートしましたよ!

昨年から全国各地で開催され、どこの会場も大盛況♪
さいたまでは、昨年、今年1月に続き3度目となります。

このイベントを一緒に盛り上げてくれる方、
ぜひ、エントリーしてください!!

こちらの出展の条件や注意事項などをお読みいただき、
フォームに入力してくださいね。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://powerwomen.jp/festa/recruitment.html

専業主婦でもなく、パートタイマーでも派遣でもなく正社員でもない
「プチ起業」という働き方で、育児と仕事を楽しむ女性の皆様
悩めるママやくすぶっているママたちに、
キラキラ輝く皆様の姿を、見せつけちゃいましょう!

最後になりましたが…。
じつは私、今回初めてこのイベントの実行委員を仰せつかり
広報担当となりました。どうぞよろしくお願いします。

自分のサークルのイベント、さいたまmama'sマーケットも
1ヶ月後に控えているうえ、また別のイベントの実行委員も
務めておりまして…。頭の中がイベントだらけ!です。


4/16(火)はじめてクラス、4/30(火)ぽかぽかクラス、5/14(火)すやすやクラス5/16(木)ベビーマッサージ&ベビーサイン体験交流会4/17(水)、4/29(祝)、6/16(日)ベビマ×産後骨盤矯正コラボ企画ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧くださいママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせ6/7(金)・8(土)のママ&キッズイベントの情報も見てね!
スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
