MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
スポンサーサイト
母の日のために
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピー教室MoaMoa Mommyです。
(電話番号が変わりました048-762-9314)


母の日は、みなさんいかがお過ごしでしたか?
わが家は実家に参上し、妹や姪っ子、弟と巻きずしをしました。

前日、娘の体操で上落合公民館に行ったので、すぐ近くにある
おかしさんに寄って、スイーツloveの母にお菓子を買いました。

DSC_0118.jpg

初めて買うローズのシフォンケーキ、
レモンの酸味がたまらないレモンカードサンド、
香ばしくて、さりげなくハマるほうじ茶ビスケット。

自分用に壊れのクッキーと、娘にねだられて
“おもしろい顔のクッキー”も。

DSC_0116.jpg

そうしたら、北与野駅の近くのすぐりというお花屋さんの
お花を1輪いただいちゃいました。

何種類種かあったけど、タイミングがタイミングなので
カーネーションを選びました。
最近は、こんな素敵な色合いのものもあるんですね~。

DSC_0121.jpg

「ばーたん、ばーたん」と、かわいさまっさかりの
孫たちとおいしいもの、これが今の母の一番の楽しみなので、
そんな特別ではなかったけど、いい1日になったかな、と思います。

そうそう。
金曜日は、幼稚園で書いたママの顔を
「ママ、いつもありがとう」と言って、娘がくれました。

もう、それだけで本当にうれしくて。
子供の健やかな成長って、親にとって何よりの幸せですね♪


4/16(火)はじめてクラス、4/30(火)ぽかぽかクラス、5/14(火)すやすやクラス5/16(木)ベビーマッサージ&ベビーサイン体験交流会4/17(水)、4/29(祝)、6/16(日)ベビマ×産後骨盤矯正コラボ企画ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧くださいママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせ6/7(金)・8(土)のママ&キッズイベントの情報も見てね!
スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
