MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
わくわく、いきいき、にこにこのおすそ分け
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピー教室MoaMoa Mommyです。
(電話番号が変わりました048-762-9314)


今、私3つのイベントにかかわっています。

1つ目は私が主宰している子育て応援サークル
スマイルポットのmama'sマーケット。
開催まで3週間となり、準備・告知がんばってます!

DSC_0095.jpg
集客の補佐チラシを配布中~

撮影会はじめ、一部の講座や癒しブースでは
すでに満席となり、事前予約を終了しています。

それ以外も、かなり予約が埋まってきているので
興味のあるものは躊躇せずにお申込みくださいね☆(専用サイト)。

もちろん、予約なしで楽しめるコンテンツも充実しています。
とくにキッズひろばは、おススメです!自信あります!

2つ目は、9月に開催される『笑顔で働きたいママのフェスタ』。
今日、実行委員の2回目のミーティングをしてきました。

DSC_0131.jpg
コワーキングスペース7fにて

ステージイベントの顔ぶれ、かなり決まってきました。
いい感じです♪

広報担当の私は、出展者が決定し、チラシが完成してからが
腕のみせどころ…ということで、夏休みは告知しまくりまーす!

現在は出展者を大・募・集・中!

イメージ1

出展は無料ですが、いくつか条件があります。
内容をご確認の上、専用フォームからエントリーしてくださいね。

そうそう、15日は、ママパネラーとして
私もパネルディスカッションに参加しますよー。

そして3つ目は「夏休み!親子de体験Smileフェスタ2013」。
見たり、聞いたり、体験したり…。

DSC_0132.jpg
意見交換中~

今日、ランチをしながら2回目のミーティングを行い
方向性を確認したり、コンテンツや出展者のアイデアだしをしました。

DSC_0134.jpg
あづま路でランチしつつ…

憧れの職業や、これまでまったく知らなかった職業etc…
いろんな職業との出会いで、お仕事に対する視野や知識を
子供たちが広げてくれたらなあと思っています。

こちらも広報がメイン担当なので、
決まったことを、どんどんお知らせしていきますね。

2013年は、こんなふうに本業である講師の仕事とは
ちょっと違った部分での活動が多くなっています。

ベビマもアロマももっとやりたい~と思いつつ、
こんな企画・運営のしごとも、たくさんのつながりができて
やりがいがあって、自分を成長させてくれて、楽しいんです。

忙しいけれど、寝不足だけど、儲かってないけど…。
毎日わくわく、いきいき、にこにこしています。

みなさん、一緒にわくわく、いきいき、にこにこの渦に
巻き込まれに来てくださーい!


4/16(火)はじめてクラス、4/30(火)ぽかぽかクラス、5/14(火)すやすやクラス5/16(木)ベビーマッサージ&ベビーサイン体験交流会4/17(水)、4/29(祝)、6/16(日)ベビマ×産後骨盤矯正コラボ企画ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧くださいママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせ6/7(金)・8(土)のママ&キッズイベントの情報も見てね!
スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.