MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
大盛況!mama'sマーケットを終えて…
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピー教室MoaMoa Mommyです。
開催スケジュールはこちら

2日間にわたって、子育て応援サークルで開催した
mama'sマーケットが終了し、ほっと一息ついています。

天候にても恵まれ2日で約500人の方にご来場いただき、
スタッフ一同、ヘロヘロになって働きました。

指の裏にふたつ水ぶくれができ、日焼けして…。
マッサージと美白フェイシャル受けたーい。

まあ、たいへんだったけど、ありがとうをたくさんいただき
笑顔にたくさん出会え、充実の2日間でした。

詳しくは、サークルブログをご覧くださいね!
(少しずつアップします)
http://ameblo.jp/smilepot2010/

DSC_0224.jpg
エプロンシアターにくいつく子供たち

DSC_0263.jpg
キッズひろばの工作も大人気!

終わって、ほっと一息はついていますが、
イベントにかまけて、本業(ベビマ、アロマ)が
若干おろそかになってました。

というわけで、いそいそと情報更新したり、
新しい企画を考えたり…してます。

転勤族の妻をサポートする
『Happy Tenkin Project』のフリーペーパーの
ライティングの仕事にも急いでとりかかり。

7月、9月のイベントの実行委員としての
おしごとも、ちょいちょい。

イベントの後処理もまだ残ったまま。
ブログUP、報告書作成、アンケート集計、
撮影会の写真送付、寄付品の整理などしなくっちゃ…。

7月、8月のサークル活動の仕込みもあるし。

うーん、体がふたつほしい(>_<)

イベントが終わっても、やること満載。
寝不足で忙しくも、楽し~毎日です♪
 

7/9(火)はじめてクラス、7/23(火)ぽかぽかクラス、8/6(火)ぽかぽかクラス7/12(金)帝王切開ママたちのベビマ交流会6/16(日)ベビマ×産後骨盤矯正コラボ企画ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧くださいママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.