MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
ベビマ×産後骨盤矯正@地元よのほんまち
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピー教室MoaMoa Mommyです。
開催スケジュールはこちら

ベビマと産後骨盤矯正の体験企画は、
MoaMoa Mommyをオープンした1年目から
接骨院のご協力を得て不定期開催しているのですが…。

複数あるグループ院の中浦和、北浦和のみで行っていました。
今回は、地元中の地元、よのほんまちの康生接骨院にて開催~。

10組の募集で満席になりましたが、当日は8組の参加となりました。
日曜ということもあり、そのうち3組がパパ同伴。
いいですね~。

001-1_20130618223805.jpg
パパさん、おそるおそる?

002-1_20130618223806.jpg
パパの手って大きいね

005_20130618223808.jpg
楽しい!と言っているとかいないとか 

泣いたり騒いだりする子がいなくて
(ちょこっと泣いても、だっこでOK)
とーってもスムーズにレッスンができました(#^.^#)

ご参加くださったみなさま、ご協力くださった接骨院のみなさま、
どうもありがとうございました。

地元のよしみで、今後ともよろしくお願いします。


7/9(火)はじめてクラス、7/23(火)ぽかぽかクラス、8/6(火)ぽかぽかクラス7/12(金)帝王切開ママたちのベビマ交流会6/16(日)ベビマ×産後骨盤矯正コラボ企画ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧くださいママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!

テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
こんにちは(^-^)
先日の、整骨院でのベビーマッサージでお世話になりました者です。
娘の写真をブログの記事に載せてもらい、早速保存してしまいました(^^)
質問があり、どこでコンタクトをとればいいかわからなかったので、ここで質問させていただきます。
当日頂いたお茶は、何と言うお茶でしょうか?
ラズベリーリーフティに似ているなーと思ったのですが、我が家のより飲みやすかったので、
なにかブレンドしていたのでしょうか?
よろしければ、教えて下さい☆
2013/06/21 (金) 15:38:15 | URL | mizuho #CZUBwZ9Q[ 編集 ]
Re: タイトルなし
mizuho さん、こんにちは!
ベビマ教室のご参加いただきありがとうございました。
お返事遅くなりすみません。

お問い合わせの件ですが、お飲みいただいたのは「ハーブコーディアル」というハーブのジュースです。今回ご提供したのは、生活の木の「ラズベリーミント」です。

水、炭酸水、お湯、カルピス、牛乳などで希釈して飲んだり、ヨーグルトのソース、ドレッシングの材料などとして使うことができます。

その他、ご不明点などありましたら、HPの右上のボタンの連絡フォームからもコンタクトいただけますのでご利用ください。
http://www.moamoamommy.com/
2013/06/25 (火) 13:49:42 | URL | MoaMoa Mommy #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.