MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
はじめまして、北洲ハウジング
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピー教室MoaMoa Mommyです。
開催スケジュールはこちら

本日、モデルハウスにお邪魔してきました。
メーカーの担当の方とお話するために。

行ったのはココ
 ↓ ↓ ↓
DSC_0319.jpg
北洲ハウジング

??聞いたことない…ですよね。
私も、じつは今回のお声がかかって初めて。
(ゴメンナサイ(>_<))

でも、そのわけがわかりました。

北洲ハウジングは、もともと岩手、宮城を拠点に
営業をするハウスメーカー。

さいたま(北洲最南端地域)への進出は
ここ、さいたまハウジングパークが初めてで
認知されていないことは承知の上で、いえだからこそ
ママパワーやママ層への認知を期待して
お声がけくださったのでした。

モデルハウスの中は、ほんと~に素敵で
打ち合わせに行ったのですが、目の保養、心の栄養を
養いにいったようです。おうちほし~っ!

と、本題からずれてますね。話を戻して。

講師のみなさん、こんな素敵な場所で
講座を開催してみたくはありませんか?

ママさんたち、こんな素敵な場所で
講座に参加してみたくはありませんか?

DSC_0316.jpg
キッチンも使えます

DSC_0317.jpg
このテーブルからは
プロジェクターとスクリーンも利用OK!


これから、利用の詳細をつめていきますので
しばらくお待ちくださいね。


7/9(火)はじめてクラス、7/23(火)ぽかぽかクラス、8/6(火)ぽかぽかクラス7/12(金)帝王切開ママたちのベビマ交流会6/16(日)ベビマ×産後骨盤矯正コラボ企画ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧くださいママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.