MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
power woman万歳!原宿で楽しい&おいしい時間
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピー教室MoaMoa Mommyです。
開催スケジュールはこちら

更新、1週間ぶりくらいでしょうか。
おかげさまで、ブログネタはいくらでもあるのに
忙しくて、投稿がなかなか…という状況です。

先週の金曜、セミナー付きランチ交流会に
参加してきました。

私、東京生まれの東京育ちですが、
育児が始まってから、仕事もプライベートも
1年のほとんどをさいたまで過ごす日々。

久しぶりに都会・原宿に足を運んで、
なんか、ちょっとドキドキ。
もう、すっかりアウェーな気分です。

DSC_0384_20130708093735.jpg

私が登録しているpower womanプロジェクトの
企画で、コッコトの宮本社長のお話と
FPさんにお金の夢とお金のお話をお聞きしました。

DSC_0381.jpg

そして、その後は名刺交換やおしゃべりをしながら
おしゃれ~なランチ。おいしーい(*^。^*)
プロフィール写真の撮影もありました。

DSC_0382.jpg

そして、最後はおいシックスさんのおみやげ。

DSC_0386.jpg

至れり尽くせり。
power woman登録には条件がありますが、
登録している人は、なんと無料参加だったんです!

というわけで、個人事業主のみなさん。
power womanに登録できるようにがんばって
一緒に、交流やおいしいものを楽しみましょう。


7/9(火)はじめてクラス、7/23(火)ぽかぽかクラス、8/6(火)ぽかぽかクラス7/12(金)帝王切開ママたちのベビマ交流会ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧くださいママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!
スポンサーサイト

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.