MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
メリーズおむつタイム♪
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピー教室MoaMoa Mommyです。
開催スケジュールはこちら

先月から、ベビマやアロマのレッスンのあとに
メリーズのパンツタイプのおむつをお配りしています。

パワーウーマン登録をしているコッコトさんを
経由しての花王さんからの提供品です。

メリーズのパンツタイプのおむつについての情報を
ママさんたちにお伝えしつつのプレゼントです。

こちら、本日の「帝王切開ママたちのベビマ交流会」
でのひとこまです。

033.jpg

見学に来ていた、卒論研究中の学生Sさんに
撮ってもらいました。

数日前も、はじめてクラスでお渡ししました。

028.jpg

アロマ講座で配ったときは…。
なんと、お願いしたものが動画で撮られてまして…。
残念ながら掲載できず。

それ以前も、少しずつお渡ししていたのですが
ものすごく慌ただしい現場だったので
今回、ようやくまともに撮影・紹介ができました。

メリーズは、わが家でも一番多く使っていたオムツです。
(いろいろ使ってはいましたが)

通気のカギとなるトンネルギャザーと
しめつけないのにずり落ちないやわらかフィットが
メリーズパンツの特徴なんですね。

もうしばらく配布を続けますので、
小さいお子様のいらっしゃるママさん、
ぜひ、私が出没する場所にいらしてくださいね~。


7/9(火)はじめてクラス、7/23(火)ぽかぽかクラス、8/6(火)ぽかぽかクラス7/12(金)帝王切開ママたちのベビマ交流会ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧くださいママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!
スポンサーサイト

テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.