fc2ブログ
MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマセラピー講師がつづるお仕事と日常
ビストロやまでランチプレート♪
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピー教室MoaMoa Mommyです。
開催スケジュールはこちら


サークルの活動でウィメンズマネーカフェを開催したそのあと。
メンバーと一緒に、6月に開催した、さいたまmama'sマーケットの
打ち上げで、ビストロやまでランチを楽しみました。

ビストロやまは、さいたま芸術劇場に併設された
フレンチのレストラン。

さいたま芸術劇場といえば…。
1年半前、私の勝手な思いから、メンバーを巻きこみ
ドキュメンタリー映画『うまれる』を上映した場所でもあります。

久々に、この場所で気の置けない仲間とのランチ。

DSC_0431.jpg
前菜(パンもスープも野菜もおいし~)

DSC_0433.jpg
メイン(私は魚とホタテのなんとかをチョイス)

DSC_0434.jpg
デザート(ひとつ食べちゃいました)

1800円のプレートランチですが、味・ボリューム
ともに満足でした。

芸術劇場で出演している方々が店を利用したときの
たくさんの写真を眺めながら、帰りました。

小栗旬さんは、毎日のように稽古場から
ふらふらと表に出て、そのへんを歩いているそうですよ。
(ファンがついて歩いているとか)

雰囲気もよく、スタッフの方々もよく
大好きな仲間と、ホントに楽しいランチタイムでした。

このあと…。
一旦、帰宅し、少し夕飯の支度をしてから
アマチアスに生出演するため、
娘と一緒にパンダスタジオへ。

そのお話は、また次回~。


7/9(火)はじめてクラス、7/23(火)ぽかぽかクラス、8/6(火)ぽかぽかクラス9/15(日)メディカルアロマセルフケアセラピスト養成入門講座『笑顔で働きたいママのフェスタ』にて行いますベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧くださいママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.