MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
笑顔で働きたいママのフェスタ@さいたま、大大大盛況でした!
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピー教室MoaMoa Mommyです。
FBページに「いいね!」お願いします!)


14日、15日と、さいたまスーパーアリーナで
開催された『笑顔で働きたいママのフェスタ』に
実行委員として参加していました。

15日朝の大雨からの大逆転もあり、2日間の来場者数は、
「Smile Women フェスタ」全体で
なんと1万8000人!すごい~)^o^(

実行委員ブースでの木のキーホルダー作りも盛況で
たくさんの子供たちが楽しんでくれました。

DSC_0762.jpg

盲導犬もいらっしゃいました。

DSC_0755.jpg

パネルディスカッションにも登壇させていただきました。
終わったら、どっと疲れがでました。

1002219_517616838324539_2089499564_n.jpg

メディカルアロマのプチ講師養成講座も満席、全員出席。
ありがたいことです。

1231694_513313888744510_970057891_n_20130918221052e93.jpg

パネルディスカッションと講師の時以外は、
ママフェスエプロン姿で、会場をウロウロしてました。

1235958_10200704818838039_71161415_n.jpg

14日の午前中は、娘の幼稚園行事と重なり、午後からの参加。
そのうえ、数日前からの腰の痛みを、前夜、寝てる娘を
ベッドに運ぼうとしてさらに悪化させ…。

16日祝日、17日は14日の代休で娘在宅。
ようやく日常が戻ってきました。

腰は少しよくなったけど、まだ全然普通に動けない。
治療に行ったほうがいいかな。いいですよね。
なんせ初めてのことで('_')

話がそれましたが…。
来場くださった方々、お世話になったパワーウーマンの皆様、
コッコト・実行委員・当日スタッフの皆様に感謝の思いで
いっぱいです。

たいして役にも立てなかったけど、とても楽しく
素敵な経験をさせてもらいました。

パワフルでにこやかなさいたまママたち、ばんざーい!


9/10(火)はじめてクラス、9/24(火)ぽかぽかクラス、10/8(火)すやすやクラスベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧くださいママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
