MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
合格!そして一段落
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピー教室MoaMoa Mommyです。
FBページに「いいね!」お願いします!)


昨日、ベビマの講師養成講座の生徒、
Iさんの合格連絡をいただきました。

さっそくIさんに電話すると、大喜びしたのは
いうまでもないのですが、なんとこの日はIさんの誕生日
なんてタイミング!オメデトウ×2です。

さいたま市に、ベビマ仲間が増えますよ~。

合格できてよかった、という嬉しさと
大きな責任から解放された安堵感が入り混じっております。

6月、7月、8月、9月と続いた主催だったり、
手伝いだったりのイベントもすべて終了し、
養成講座も終わり…。

怒涛の日々に、いったん終止符です。
サークル活動やお教室は、もちろん変わらずですけどね。

とりあえず、リビングやPC周り(いや家じゅうかな)を片づけ、
生まれて初めて経験中の腰痛をちゃんと治し
いまもってる仕事の見直しや仕込みをし…。
講師としてのお仕事環境を整えたいと思います。

しばらく(春くらいまで?)、地味にいこうかな~と
思ってるのですが、さてさて、どうなるでしょう。


10/22(火)はじめてクラス、11/5(火)ぽかぽかクラス、11/19(火)すやすやクラスベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧くださいママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!
スポンサーサイト

テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.