MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
植村ファミリーを探せ!~みんなのえがおポスター展@高島屋大宮店~
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピー教室MoaMoa Mommyです。
FBページに「いいね!」お願いします!)


明日、10月9日(水)~29日(火)高島屋大宮店にて
「みんなのえがおポスター展」が開催されます。

この約80点の“えがお写真”の中に
私が主人と娘と一緒に撮影してもらった写真の
ポスターもまぎれております。

7F/8Fの西階段展示スペースに掲示されているので
この期間、たまたま大宮に行かれた方
たくさんのえがおに会いにお立ち寄りください。
眺めていると、自然とみなさんも笑顔になっちゃいますよ☆

そして、植村ファミリーを探し出してくださいね!
見つけて、写メを撮って見せてくれたら
何かプレゼントしちゃおうかな~♪

これらの写真の撮影とポスターの制作は、
MoaMoa Mommyがまだスタートしたばかりの頃
撮影のコラボ企画を提案してくれた善福克枝さん。

克枝さんとの出会いは、数あるベビマ教室の中から
なぜか?彼女がMoaMoa Mommyにターゲットを定めて
コラボのアプローチをしてくれたこと。

当時、0歳児をかかえ、必死でベビマの資格を取り
授乳しながらやったこともないHP制作をし、
自分でもまったく気に入らないデザインでも
それを直す時間もとれず…。

そんなHPを見て、なぜ私を選んでくれたのか?
今でも不思議だし、克枝さんにも明確な答えはないのですが、
それでも、何かを感じて私を選んでくれたのです。

教室をオープンしたものの、なかなか集客ができず
参加者は多くて2人。このコラボ企画で初めて
5人定員いっぱいのお教室を開催することができ
うれしくて、ありがたくて…3年以上前のことです。

しばらくご無沙汰の時期がありましたが、
フェイスブックでつながったことがきっかけで
また自然に情報交換もでき、去年あたりから
ちょくちょくイベントなどを通じて
ご一緒してたりするのですが…。

彼女、なんと先月、本を出版したんです!
『“偶然"をキャッチして幸せの波に乗る7つの法則』

克枝さん、まさにこのタイトル通りの人生、
偶然をキャッチして幸せの波に乗っています。

来週、大宮に行く予定があるので、
ポスター展を見て、高島屋のジュンク堂で
この本を購入してきます!

そして、私も7つの法則で幸せの波に乗るぞ!
(今もかなり幸せですけどね、もっともっと~)

こういう素敵な人とつながりがある私は
すでに、とってもハッピーでラッキー。
あとちょと、足りないものを補おうと思います。


10/22(火)はじめてクラス、11/5(火)ぽかぽかクラス、11/19(火)すやすやクラス10/31(木)<メディカルアロマ入門~ナチュラルケアで元気家族計画!~開催スケジュールお客様の声もご覧くださいママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!
スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.