MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
11/5(火)ぽかぽかクラス~ぽかぽかボディで免疫UP!~のお知らせ
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピー教室MoaMoa Mommyです。
FBページに「いいね!」お願いします!)

11月5日(火)は、“ぽかぽかクラス”開催です!
まだ空きがあります(↑理論と実技以外はじめてクラスと一緒)。

おかげさまで受付を終了しました

・少人数で、ていねいに指導しています
・アットホームな雰囲気でママも赤ちゃんもリラックスできます
・スイーツ付きのティータイムもあります
・レッスン中のママ&ベビーのツーショット写真進呈します
・ドイツのオーガニックべぶーフードほかおみやげ付きです

ぽかぽかボディで免疫UP!のキャッチフレーズに
ありますように、ぽかぽかクラスでは、
血液循環をよくし、代謝高め、免疫力をUPさせるのに
おすすめの手技を中心にお伝えします。

これから、どんどん寒くなり
風邪、インフルエンザ、ノロなどの感
染症が蔓延する季節です。

免疫を獲得するためにも、ある程度の感染は
仕方のないことですが、せめて重症化したり、長引いたり
しないためにも、免疫力を高めておきましょう。

レギュラークラスは、3つのクラスを用意していますが
はじめての方がとりあえず行くならこれ!とわかりやすいよう
「はじめてクラス」とネーミングしたのですが…。

どのクラスからでも、1クラスのみの参加もOKです!
レベルの違いはなく、すべて独立した内容です。

はじめてクラスから始めなきゃ!
はじめてクラスから始めるべき?という
誤解を招きやすいという一面もあります。

告知文にはちゃんと明記していますが
育児にてんてこまいのママさんたち、
しっかり見る余裕、なかなかありませんよね。

ベビマは、やるなら早い方がおススメです!

申し込んでも、体調不良などで
参加できないことも多々あるし、
お教室探しにあまり時間をかけたり
いろいろこだわって、参加を先延ばしてるうちに
参加し損ねたり、やりにくい月齢に
突入してしまったりするので。

すでにお申込みのママさんも、待ってますよ~。


10/22(火)はじめてクラス、11/5(火)ぽかぽかクラス、11/19(火)すやすやクラス10月31日(木)メディカルアロマ入門~ナチュラルケアで元気家族計画~開催スケジュールお客様の声もご覧くださいママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!

テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.