MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
テラスガーデン@銀座三越
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピー教室MoaMoa Mommyです。
FBページに「いいね!」お願いします!)

      
銀座にこんな場所があったなんて!
娘とプチピクニック気分を味わってきました。

いつからオープンしているのか、銀座三越の9Fに
芝生やベンチ、植え込みのあるガーデンテラスがあって、
子連れを中心に、憩いの場になっているんですね。

プランタンで開催されているアロマテラピーフェアに
行く前に、娘の気晴らしを…とネットで探していて
見つけ、さっそく行ってみたわけです。

DSC_0875.jpg

娘、地下で買ったパンと唐揚げをモリモリ食べました。
昼食後、鬼ごっこを2セットやったのですが…。

娘の走るのが、早くなっててびっくり!
ちょっと気を許すと、荷物をもっていることもあって
すぐに追いつかれてタッチされます。

足がすぐにパンパンになり、終了~。
4歳児、あなどれません。

DSC_0878.jpg

季節の良いころなら、ぜひまた行きたい!
このフロアは、屋内も憩いの場という感じで、
カフェとレストランもあり、ホントににぎわっていましたよ~。

それに、銀座って歩行者天国なので、
意外と子連れで歩きやすいかもって思いました。

ペットアロマやマッサージを一緒に勉強したHさんが、
セミナー講師のために来場することが分かっていたので
そのタイミングでプランタンに移動し、ほんの1,2分でしたが
Hさんとの対面を果たしました!

娘を妊娠中以来なので、娘はもちろん初対面。
Hさんは、ほんと変わらず素敵でした。

買い物が大っ嫌いな娘のおかげで、
フェアのほうは、まったく楽しめず、
疲れた、嫌だ、歩けない、抱っこと大騒ぎする娘に
呆れ果てて、あっという間に退散。

本1冊と食べるローズヒップをなんとかGETし、
Hさんが執筆された記事が掲載されている雑誌と、
そこでも紹介しているHさんのサロンで開発した商品を頂戴し、
(たった1,2分の対面だったのに…申し訳ない)
銀座を後にしました。


10/22(火)はじめてクラス、11/5(火)ぽかぽかクラス、11/19(火)すやすやクラス10月31日(木)メディカルアロマ入門~ナチュラルケアで元気家族計画~開催スケジュールお客様の声もご覧くださいママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!
スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.