MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
家族でTRY!ファミリーベビマ交流会~ようこそベビマの世界へ~ 
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピー教室MoaMoa Mommyです。
アロマ情報をお届けするブログ「見えるアロマと効くアロマ」オープンしました♪


ベビマで成長や健康を促進しながら、赤ちゃんとの絆を深めませんか?ママはもちろん、パパやおばあちゃん、上のお子様などご家族でご参加ください。3組限定の少人数での交流会です。ベビマのあとは、楽しいティータイム。お好みのドリンクとスイーツを片手に同じ地域に住むご家族同士、わが子の話に花を咲かせましょう。

ベビマ1

家族でTRY!ファミリーベビマ交流会
~ようこそベビマの世界へ~ 

【日時】
2014年2月1日(土)10:30~12:00

【会場】
MoaMoa Mommy(さいたま市中央区)

【定員】
3組(2~12ヶ月の赤ちゃん+他に1家族3人まで)  *満席となりました。キャンセル待ち受付

【参加費】
1800円

【内容】
①ベビーマッサージ実技
②ティータイム(お茶菓子&ドリンク)
③ご家族と赤ちゃんのベビマ写真(後日データで進呈)
④プチみやげ

【持ち物】
バスタオル1枚、赤ちゃんの飲み物・お気に入りのおもちゃ
※調乳のためのお湯は用意しております

【おねがい】
参加の前後24時間の予防接種はできる限りお控えください
      
【お申し込み】
公式HPの連絡フォーム、またはお電話(048-762-9314)にて①~④をお伝えください。お問い合わせもお気軽にどうぞ。
①参加希望の日時 ②ママと赤ちゃんのお名前・参加時の月齢 ③住所&電話番号 ④来場交通手段  ⑤赤ちゃんを含めた参加人数(連絡欄に)


11/26(火)はじめてクラス、12/3(火)ぽかぽかクラス、12/17(火)すやすやクラス開催スケジュールお客様の声もご覧くださいママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!

テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.