MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
ママ力UP!「オリジナル香油&カラフルバスソルト作り」~季節のアロマ交流会~
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピー教室MoaMoa Mommyです。
アロマ情報をお届けするブログ「見えるアロマと効くアロマ」オープンしました♪

アロマテラピーのワークショップのお知らせです。
バレンタインも間近に迫った2月10日(月)。

香油とカラフルバスソルトを作ります!
でもバスソルトはともかく、香油って何??ですよね。

香水は水とアルコールを基材とした香りの液体。
香油はオイルを基材とした香りの液体です。

両者の詳しい違いは、当日お話しますが、
香油は香水よりはるかに歴史が古いんですよ♪

育児疲れの心を優しく癒してくれたり、
ナチュラルでほのかな香りで周囲にさりげなく
アピールしながら、ママ力をUPしませんか?

また香水はつけたいけど、赤ちゃんがいるし…。
と、ためらっている貴女。
香油は、香水よりやさしいアイテムです。

そして、夫のおしゃれ度を高めたいと思っている貴女。
バレンタインチョコに添えるパパへのプレゼントとしても
とってもとってもオススメですよ!

さらに、いつもお疲れ様の自分や夫のために、
オリジナリティ&癒しオーラあふれる
カラフル&アロマなバスソルトも作ります。

絶対に楽しいですよ!


■季節のアロマ交流会「オリジナル香油&バスソルト作り」

004_20131222005150b21.jpg 

【会場】
MoaMoa Mommy(さいたま市中央区)

【日時】
2014年2月10日(金) 10:15-12:00

【定員】
6組

【参加費】
1500円

【内容】
①香油&カラフルバスソルト製作
②アロマのおはなし
③ティータイム

【持ち物】
お子様同伴の方は、お子様のおでかけグッズ
      
【お申し込み】
公式HPの連絡フォーム、またはお電話(048-762-9314)にて①~④をお伝えください。お問い合わせもお気軽にどうぞ。
①参加希望内容(講座名など) ②参加者名(お子様同伴はお名前・参加時の月齢) ③住所&携帯電話番号 ④来場交通手段


2/25(火)はじめてクラス、3/11(火)ぽかぽかクラス、3/25(火)すやすやクラス2/1(土)家族でTRY!ファミリーベビマ交流会2/10(月)季節のアロマ交流会「オリジナル香油&カラフルバスソルト作り」開催スケジュール一覧お客様の声もご覧くださいママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、大好評!1日で取れるベビマのプチセラピスト資格も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.