MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
アラフォーママのベビマランチ交流会
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピーサロンMoaMoa Mommyです。
アロマ情報をお届けするブログ「見えるアロマと効くアロマ」オープンしました♪


アラフォーママ限定のベビマ体験&交流会を開催します!

アラフォーって、何歳から何歳?という細かな規定はありません。
第一子でも、そうじゃなくってもOKです。

初の試みなので、どんな感じになるのかわかりませんが…。

アラフォー出産でトラブル三昧だったわ、とか
アラフォー育児って、体力きついよね~、とか
将来、こんなことが不安かも…などなど。

ベビーマッサージを体験しつつ、
アラフォーあるある話で盛りあがりませんか?

もちろん、講師である私も第一子アラフォー出産&育児組!
一緒にお話に混ぜてくださいね。

気の合う?(年の合う?)ママ同士、
ぜひぜひ、仲良くなりましょう。

_MG_2691-1_20131231232513fea.jpg


■【日時】
2014年2月19日(水)10:30~12:45
(ベビマ体験会は11:30頃まで、その後近くのカフェでランチ)
※ランチの参加を希望されない方は、その旨お知らせください。
 また参加者が2名以下の場合は、サロンにて12:00までの
 スイーツ交流会とさせていただきます。ご了承ください。

【会場】
MoaMoa Mommy(さいたま市中央区)
※ランチは徒歩2分ほどのLOHASなカフェレストラン
BAOBAB(フローリングの小あがり有)を予定しています

【定員】
5組(2~12ヶ月の赤ちゃんとアラフォーママ限定)

【参加費】
1200円
※ランチは各自注文したお食事の代金をご精算ください

【内容】
①ベビーマッサージ実技
②ママと赤ちゃんのベビマ写真(後日データで進呈)
③ドリンク(スイーツ交流会の場合スイーツも含む)
④プチみやげ

【持ち物】
バスタオル1枚、赤ちゃんの飲み物・お気に入りのおもちゃ
※調乳のためのお湯は用意しております

【おねがい】
参加の前後24時間の予防接種はできる限りお控えください
      
【お申し込み】
公式HPの連絡フォーム、またはお電話(048-762-9314)にて①~④をお伝えください。お問い合わせもお気軽にどうぞ。
①参加希望の日時 ②ママと赤ちゃんのお名前・参加時の月齢 ③住所&電話番号 ④来場交通手段


2/25(火)はじめてクラス、3/11(火)ぽかぽかクラス、3/25(火)すやすやクラス2/1(土)家族でTRY!ファミリーベビマ交流会2/10(月)季節のアロマ交流会「オリジナル香油&カラフルバスソルト作り」開催スケジュール一覧お客様の声もご覧くださいママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、大好評!1日で取れるベビマのプチセラピスト資格も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!

テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.