MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
スプーン、歯ブラシ、ドライヤーで、子育てが楽になる!?
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピーサロンMoaMoa Mommyです。
アロマ情報をお届けするブログ「見えるアロマと効くアロマ」オープンしました♪ 


ママ友?仕事友?の本間圭子さんが
 電子書籍で、本を出版しました。

さらば!夜泣き!カゼ引き!かんの虫!
~東洋医学由来のスキンシップ法で子供の体を強くし病気を予防!
ママの困ったも解消し、笑顔100万倍の子育てに変える方法~


私、校正をお手伝いした関係で、
いの一番に、原稿を読ませてもらいました。
(出産するまではずっと編集・ライティングの仕事を
していましたので。今でも時々陰でやってます)

鍼灸師であり、2児の母である彼女が、自身の子育てを通じて、
すばらしさを実感したスキンシップ法。

日本中のママに笑顔で子育てしてほしい!という思いから、
育児の傍ら、一生懸命に書いた本です。

スプーン、歯ブラシ、ドライヤーを使うという
目からウロコの方法です!

ベビマの講師をしている私にとっても
すごく興味深い方法で、ぜひベビマと併せて
試してみてほしいと思う内容です。
私もマスターしたいです。

スキンシップ法の動画も用意されているので、
本だけで理解しにくくても、こちらでばっちりフォロー。

また、自分がちゃんとできているかどうか
撮影した動画をチェックしてもらえるサポートもあるんです。
至れりつくせり~。

育児に行き詰っているママさん。
99円で変われるかもしれませんよ!


2/25(火)はじめてクラス、3/11(火)ぽかぽかクラス、3/25(火)すやすやクラス2/1(土)家族でTRY!ファミリーベビマ交流会2/6(金)メディカルアロマぷち体験!「花粉症ジェル作り」2/10(月)季節のアロマ交流会「オリジナル香油&カラフルバスソルト作り」2/19(水)アラフォーママのベビマランチ交流会開催スケジュール一覧お客様の声もご覧くださいママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、大好評!1日で取れるベビマのプチセラピスト資格も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!
スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.