MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
3/19(水)メディカルアロマ入門講座@笑顔で働きたいママのフェスタ
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピーサロンMoaMoa Mommyです。
アロマ情報をお届けするブログ「見えるアロマと効くアロマ」オープンしました♪ 


昨年の10月以来となるメディカルアロマ入門講座。
3月に出展する笑顔で働きたいママのフェスタにて開催します!

◆メディカルアロマ入門講座(セルフケアセラピスト養成入門講座)◆

DSC_1193-1.jpg

[日 時] 2014年3月19日(水)13:00-13:50
[会 場] コルソホール(JR浦和駅東口前・コミュニティプラザ・コルソ7階)
[参加費] 1000円(材料費含む)
[製 作] 万能ケアクリーム
[修了証] プチ講師養成講座修了証がもらえます
[申込み] 連絡フォームより  *キャンセル待ち受付中
※この講座の時間以外は、ブースにて出展しています(「カラフルバスソルト作り&炭酸ジェルのハンドトリートメント」10:30-16:30)。遊びにきてね!来場の事前予約をすると、受付でプレゼントがもらえます。また、紹介者の欄で「MoaMoa Mommy」を選んでいただいた方は、ブースにお立ち寄りいただければ、ブース利用の有無に関わらず、もれなくぷちプレゼントをお渡しします。お待ちしています☆


メディカルアロマでは、最大限に効果を出すことを目的に
精油選びや基材選びをしていきます。

入門講座では、私たちの身近にあるメディカルアロマを
紹介しつつ、その特性や精油の成分に関する知識を学んで
「むずかしそう」を「おもしろい!」に変える講座です。

大切なお子様やご主人のためにも、
体への負担が少ないアロマでのケアを学んでみませんか?

入門講座の先には…。
「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講座」が待っています。

やるほどに、“なんとなく効いてる気がする”だったアロマが
“確かに楽になった”に変わってきますよ!

こちらは、1日の講座終了後、試験に合格すると
日本メディカルアロマテラピー協会より認定書が発行されます。

まずはこの入門講座で、メディカルアロマの世界を覗き見してください。
「むずしそう~」を「おもしろい!」に変えてみせますよ。

メディカルアロマをもうちょっと詳しく知りたい方(クリック)→


2/25(火)はじめてクラス、3/11(火)ぽかぽかクラス、3/25(火)すやすやクラス2/10(月)季節のアロマ交流会「オリジナル香油&カラフルバスソルト作り」2/19(水)アラフォーベビマランチ交流会3/19(水)メディカルアロマ入門

ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス大好評!1日で取れるベビマのプチセラピスト資格講座メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座


開催スケジュール一覧お客様の声アクセス子育て応援サークルスマイルポットアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.