MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
2014年度のベビマクラスは、こうなります!宣言
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピーサロンMoaMoa Mommyです。
アロマ情報をお届けするブログ「見えるアロマと効くアロマ」オープンしました♪ 



2014年度のベビマ教室運営宣言をここで!

MoaMoa Mommyをオープンして5年目に突入しました。
ベビーマッサージも、当時に比べて
より多くのママたちに認知されるようにもなっています。

一方で、ベビマ教室の数やママが気軽に参加できる
講座やイベントも増えていく中、
MoaMoa Mommyでも、コンテンツやお教室を
より魅力的にしよう!と決意を新たにしています。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(1)ママトーク
レギュラークラスとして開催している
はじめてクラス・ぽかぽかクラス・すやすやクラスでは
ベビマの後に、お茶とスイーツをいただきながらの
交流タイムがあります。

これまでフリートークだったこの交流タイムに、
毎回テーマを設け、皆さんにお話していただいたり、
資料をお渡ししたり、ぷちイベントをしていきます。

あらかじめ複数のテーマを設け、
今回はどれにしようかな?と選んでいきます。
告知の段階で、記載しますので、
それも、お教室選びの参考にしてもらえたら…と思います。

盛り上がれば、最後まででもOK
ネタにつきたら、フリートークもOK
臨機応変に対応していきますので期待していてください!

(2)スペシャル体験交流会
手軽に楽しめるベビマの体験と
テーマを決めた交流会・イベントを合体させた
「体験交流会」を増やします。

これまでも「産後骨盤矯正」「撮影」など
外部とのコラボレーションクラス。

「ファミリー」「帝王切開ママ」などのテーマで
MoaMoa Mommy単独開催のクラスを開催しました。

コラボ、単独どちらも、新しいコンテンツ提供をできるよう
アイデアを練っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!


2/25(火)はじめてクラス、3/11(火)ぽかぽかクラス、3/25(火)すやすやクラス2/10(月)季節のアロマ交流会「オリジナル香油&カラフルバスソルト作り」2/19(水)アラフォーベビマランチ交流会3/19(水)メディカルアロマ入門

ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス大好評!1日で取れるベビマのプチセラピスト資格講座メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座

開催スケジュール一覧お客様の声アクセス子育て応援サークルスマイルポットアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」

テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.