MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
笑顔で働きたいママのフェスタ、出展レポ
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピーサロンMoaMoa Mommyです。
アロマ情報をお届けするブログ「見えるアロマと効くアロマ」オープンしました♪ 


怒涛のような1日が終わりました。
昨日は、浦和のコルソホールにて笑顔で働きたいママのフェスタ。
アロマで出展しました。

DSC_1413.jpg
始まる直前

バスソルトのワークショップとシュガースクラブの
ハンドトリートメントと、2種類よくばった上に
メディカルアロマのプチ講師養成講座も担当し、
満席に加え、さらに希望者が会場にお越しくださって…。

MoaMoa Mommyの名前で来場予約してくださった方や
声かけてくれた知人もたくさんいて、
とにかくてんてこまい。嬉しい悲鳴でした。

DSC_1415.jpg
ベビマの師匠と同伴の方のお子様(3歳)
大人が手伝えば、3歳位~作れます!


昼食はおろか、トイレに行くこともできませんでしたが
忙しいというのは、本当にありがたいことです。

一人出展は、やっぱりたいへん。
手が回らず、不十分な点も多々あったと思います。
この場を借りてお詫び申し上げます。

この日は、じつは娘の幼稚園の終業式でした。
出展申し込み後に、20日⇒19日への変更のお知らせがあり、
休みをとってくれた主人に同伴をお願いしたのですが。

終了1時間前くらいに、娘と一緒に会場に来てくれました。

DSC_1416.jpg
この日、最後のお客様(娘・5歳)

帰りは、夫が買ってくれたドーナツをほおばり
車で楽ちん帰宅しました。

たくさんのよい経験をさせてもらい、
関わってくださったすべての方に、感謝します。

次回の開催は、9月13日(土)・14日(日)
さいたまスーパーアリーナです。

昨年、同時期にも開催して、もちろん大盛況でした。
そして、前回同様、私も再度、実行委員として
参加しますので、皆様、ご注目くださいね!


2/25(火)はじめてクラス、3/11(火)ぽかぽかクラス、3/25(火)すやすやクラス3/20(木)ベビマ×睡眠サロン3/19(水)メディカルアロマ入門

ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス大好評!1日で取れるベビマのプチセラピスト資格講座メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座

開催スケジュール一覧お客様の声アクセス子育て応援サークルスマイルポットアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」
スポンサーサイト

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.