MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
3月のファミリーベビマ体験クラスのお知らせ
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

今日は、初のファミリーベビマ体験会のお知らせです。
パパやお兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒にベビマ体験しませんか?
おじいちゃん、おばあちゃんだって大歓迎。家族の絆が深まりますよ!

ティータイム付きベビーマッサージ
“ファミリー体験クラス”のご案内

アットホームな雰囲気のレッスンです。
レッスン終了後は、みんなでわいわいティータイム!

【対象】
パパ、ママ&生後2ヶ月~1歳のベビー、小学生までのお子様、
プレママ、プレパパ、おばあちゃん、おじいちゃんなど
とくにこんな方におすすめ!
 ・ふだん忙しくてわが子との時間が少ないパパ
 ・共働きで昼間はわが子とはなればなれのママ
 ・弟、妹が大好きなお兄ちゃん、お姉ちゃん
 ・子育てに向けて心の準備をしたいプレママ、プレパパ
 ・孫をときどき預かるおじいちゃん、おばあちゃん
 ・ベビーマッサージってどんなもの?
 ・わが子の心や身体の発達を助けたい

【会場】
与野サロン
※アクセスは公式HPもしくは携帯サイトでご確認いただけます。

【日時】
3月13日(土) 10:30-12:00

【定員】
3家族
※1家族=スペースの都合上、1歳までの赤ちゃんと
大人・お子様各2名までとさせていただきます

【参加費】
2500円/1家族

【内容】
①ベビーマッサージ
②ティータイム(お茶菓子&フリードリンク)

【持ち物】
バスタオル1枚、赤ちゃんの飲み物・お気に入りのおもちゃ
※調乳のためのお湯は用意しております
      
【お申し込み】
公式HPの連絡フォーム、またはお電話にて①~⑤をお伝えください。お問い合わせもお気軽にどうぞ。
①参加希望の日時と参加人数 ②ママと赤ちゃんのお名前・参加時の月齢(妊婦さんは妊娠月数) ③携帯電話番号 ④来場交通手段 ⑤参加の動機(できれば)


ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
