MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
2つのアロマワークショップ@さいたま新都心コクーン
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピーサロンMoaMoa Mommyです。
アロマ情報をお届けするブログ「見えるアロマと効くアロマ」オープンしました♪ 



GW明けの週末のおしらせです。

さいたま新都心コクーンが開催する母の日イベントに
5月10日(土)、11日(日)の2日間出展します!

2日間とも違うワークショップを行います。

たぶん10日はライフの前あたり、
11日はコムサの前あたりでやっていると思います。

●5月10日(土)
「1分で赤ちゃん肌になれる!シュガースクラブ作り」

シュガースクラブ

シュガースクラブは、しっとりすべすべ明るくする
お肌にやさしいスクラブ剤。

日本小児看護学会で、赤ちゃんのスキンケアに効果的
という発表もされているスグレモノなんですよ。

顔、手、唇、肘やかかとなど全身OK。
女子力、ママ力をUPしたい方にオススメです!

プレゼント用にしたい方向けに
簡単なラッピングもご用意したいなあと思っています。

こちらは、お好きなときにブースにお越しください。
お待ちいただくこともあるかもしれませんが
開催時間中、いつでも受付ています。

●5月11日(日)
「癒しのおふろ時間♪カラフルアロマバスソルト作り」

チューブ

カラフルアロマバスソルトは、とにかく見た目がキュート!
母の日のプレゼントに添えてみてはいかがでしょうか?

大人のサポートがあれば3歳くらいから作れるので
お子様からの母の日プレゼントにも最適です。

もちろん、いつもお疲れ様のママや
楽しいこと大好きなお子様の自分使いにも。
(お子様が喜ぶ無料オプションもご用意しています!)

11時、12時、13時、14時、15時の5回開催です。
時間が過ぎていても、対応できると思うので
ぜひ、来られるときにお越しください。

というわけで…。
準備、がんばります!


4/8(火)はじめてクラス、4/22(火)ぽかぽかクラス、5/13(火)すやすやクラス5/10(土)・11日(日)アロマWS@母の日イベント 5/16(金)メディカルアロマ入門5/30(金)ソラフラワーのアロマディフューザーWS

ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス大好評!マンツーマンのベビマ初級講座メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座

開催スケジュール一覧お客様の声アクセス子育て応援サークルスマイルポットアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」 アロマ専用無料メルマガ「秘密の香庭」読者募集中

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.