MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
母の日のおでかけ、プレゼントはお決まりですか?さいたま新都心へGO!
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピーサロンMoaMoa Mommyです。
アロマ情報をお届けするブログ「見えるアロマと効くアロマ」オープンしました♪ 



皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?
わが家は…。

27日に娘の幼稚園家族約40名の大所帯BBQ。
29日に姪っ子と娘連れでイオン大宮のキッズーナ。
3日に姪っ子と娘連れであらかわ遊園。

という、近場ウロウロのGWでした。

さてさて。
そして、今週末は母の日ですね。

みなさま、どのようにお過ごしの予定ですか?
お決まりでない方、さいたま新都心
コクーンにいらっしゃいませ~。

母の日イベント「cocoon mama fasta」開催されますよ。
いろんなブースが並んで、お買いものや体験が楽しめちゃいます。

チラシ
 ↓
www.cocoonweb.jp/p_up/140426cocoon_mamafesta/schedule.pdf

私は、10日はライフ前辺り、11日はコムサ前辺りで
アロマのワークショップをしてします。

10日は、やさしく香る
シュガースクラブを作ってお持ち帰りいただきます。

シュガースクラブ
シュガースクラブ

1分で赤ちゃん肌になれる、ナチュラル素材のスクラブです。
顔から足まで、全身に使えるので、
お母さんへのプレゼントにも、自分使いにもオススメ

1分間のトリートメント体感もやっちゃおうかな。

ビューティーゾーンにおりますので
10:00~16:00、お好きな時間にお越しくださいね。
スクラブは10分くらいで作れますよ。

11日は、カラフルアロマバスソルト作り。
カラーリング済みのバスソルトを
好みの配色でデザインしてボトルに詰めるタイプと、
自分で単色のカラーリングをして、ミニバッグに
ラッピングするタイプからお選びいただけます。

RIMG0925.jpg
チューブボトル

RIMG0923.jpg
くまボトル

RIMG0920.jpg
ミニバッグクリア

カラー2(ハーブ)-1
ミニバッグマット

さらに!
メッセージタグがジェリービーズを
ご希望の方にプレゼント。

RIMG0919.jpg
メッセージタグ

ジェリービーズ1
ジェリービーズ(ビーズを濡らすとこうなるよ)

どちらも、植物の天然の香り精油で
お好みの香りづけもしていきます。

こちらは、11:00~15:00まで1時間おきに5回開催、
各回6組様までのご参加となります。

しかも!
当日、1000円以上お買い上げのレシート(合算不可)を
お持ちの方に限りますが、無料参加です。

材料費、けっこうかかっているので
これは、超オトク♪

先着順なので、早い時間に来場すべし!

11日は、カリスマママトークショーもあるんです。
13:00~と15:00~の2回ステージにて。

お二人とも、私がお仕事を通じて交流させてもらっている
素敵ママさんなので、こちらもお見逃しなく。

ステージMCは、これまた仲良しママで
私が主宰するサークルメンバーの
吉村徳子ママが担当。

そうそう。
11日は、すぐ近くのけやき広場で
ファーマーズマーケットもやってたりします。

ブースの利用に関わらず、顔見知りの方、
ぜひ、私を見つけてお声掛けください。
一人でやっているので、とっても喜びます♥


4/8(火)ベビマはじめてクラス、4/22(火)ぽかぽかクラス、5/13(火)すやすやクラス5/10(土)・11日(日)アロマWS@母の日イベント 5/16(金)メディカルアロマ入門5/30(金)ソラフラワーのアロマディフューザーWS

ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス大好評!マンツーマンのベビマ初級講座メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座

開催スケジュール一覧お客様の声アクセス子育て応援サークルスマイルポットアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」 アロマ専用無料メルマガ「秘密の香庭」読者募集中

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.