MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
メディカルアロマ~ママ&チャイルドケアセラピスト資格講座~
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピーサロンMoaMoa Mommyです。
アロマ情報をお届けするブログ「見えるアロマと効くアロマ」オープンしました♪ 



アロマって、癒しのためだけでなく、
健康管理や美容などにも利用できるってご存知ですか?

知ってるけど、勉強したことあるけど
いまいち、これでよいのか不安…。
効果が出てるようなそうでないような…。
そんなふうに思っている方、多いのではないでしょうか。

メディカルアロマを学ぶと精油や基材の選び方がわかり
「う~ん、効いてる?」から
「うん、効いてる!」に変わってきます。

メディカルアロマって何?という方から
入門講座に参加して、もう少し本格的に学んでみたい
という方まで、どなたでもご参加いただけます。

大切な家族の健康管理やケアを、
アロマでのナチュラルケアで実現してみませんか?

もちろん、お仕事でアロマに携わっている方も大歓迎。
今まで、もやもやしていた、精油や基材の選び方、使い方に
自信がもてるようになり、セラピスト力、講師力がUPします。

試験に合格すると、日本メディカルアロマテラピー協会より
認定証が授与されます。

また、今後はフォローアップを兼ねた
メディカルアロマを踏まえたクラフト製作を
単発で開催していきますので(お子様同伴OK)、
継続的にお楽しみいただくことができますよ!

4月よリスタートしたメルマガでも、情報配配信していきます。

開催回数の少ない講座なので、この機会にぜひ!


メディカルアロマ~ママ&チャイルドケアセラピスト養成講座~

005_201405180049571c4.jpg

【会場】
MoaMoa Mommy(さいたま市中央区)

【日時】
2014年7月4日(金) 10:00-14:30
※昼食・休憩を挟みますので、お弁当をご持参ください

【定員】
5名(お子様の同伴はご遠慮いただいております) *残席1
※参加希望者が2名に達したら、予定を相談の上、新たな開催日を決定します。
今回の開催日に参加できないけれど受講希望の方は、連絡フォームよりご連絡をください

【参加費】
6480円+製作材料費(製作内容により1000円前後~)

【内容】
①メディカルアロマ理論
②製作実習
③試験

【持ち物】
筆記用具
      
【お申し込み】
公式HPの連絡フォーム、またはお電話(048-762-9314)にて①~⑤をお伝えください。お問い合わせもお気軽にどうぞ。
①参加希望の日時 ②ママと同伴者の有無と年齢 ③住所&電話番号 ④来場交通手段 ⑤開催情報を知ったきっかけ


5/21(水)ベビマはじめてクラス、6/3(火)ぽかぽかクラス、6/17(火)すやすやクラス5/30(金)ソラフラワーのアロマディフューザーWS7/4(金)メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケア資格講座」

ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス大好評!マンツーマンのベビマ初級講座メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座

開催スケジュール一覧お客様の声アクセス子育て応援サークルスマイルポットアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」 アロマ専用無料メルマガ「秘密の香庭」読者募集中
メディカルアロマセルフケアセラピスト養成講座
~ナチュラルケアで元気家族計画~

アロマって、癒しのためだけでなく、
健康管理や美容などにも利用できるってご存知ですか?

知ってるけど、勉強したことあるけど
いまいち、これでよいのか不安…。
効果が出てるようなそうでないような…。
そんなふうに思っている方、多いのではないでしょうか。

メディカルアロマを学ぶと精油や基材の選び方がわかり
学ぶにつれ、「うーん、効いてるの?」から
「うん、効いてる!」に変わってきます。

また、すでにアロマをお仕事にしている方は
精油や基材の化学の基礎やその勉強の仕方がわかり
講師力やトリートメント力がUPし、
自信をもってお仕事に取り組めるようになります。

メディカルアロマって何?という方から
入門講座に参加して、もう少し本格的に学んでみたい
という方まで、どなたでもご参加いただけます。

大切な家族の健康管理やケアを、
アロマでのナチュラルケアで実現してみませんか?

試験に合格すると、日本メディカルアロマテラピー協会より
認定証が授与されます。

また、今後はフォローアップを兼ねた
メディカルアロマを踏まえたクラフト製作を
単発で開催していきますので(お子様同伴OK)、
継続的にお楽しみいただくことができますよ!

メルマガでもフォローアップ情報掲載していきます。

【会場】
MoaMoa Mommy(さいたま市中央区)

【日時】
2014年7月4日(金) 10:00-14:30
※昼食・休憩を挟みますので、お弁当をご持参ください

【定員】
5名(お子様の同伴はご遠慮いただいております) *残席2
※この講座は、参加希望者が2名に達したら、予定を相談の上、開催日を決定します。
この日がNGでも、受講を希望される方は、連絡フォームよりご連絡をください

【参加費】
6480円+製作材料費(製作内容により1000円前後~)

【内容】
①メディカルアロマ理論
②製作実習
③試験

【持ち物】
筆記用具
      
【お申し込み】
公式HPの連絡フォーム、またはお電話(048-762-9314)にて①~⑤をお伝えください。お問い合わせもお気軽にどうぞ。
①参加希望の日時 ②ママと同伴者の有無と年齢 ③住所&電話番号 ④来場交通手段 ⑤開催情報を知ったきっかけ

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.