MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
よのバラ祭り、今頃レポ!
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピーサロンMoaMoa Mommyです。
アロマ情報をお届けするブログ「見えるアロマと効くアロマ」オープンしました♪ 



忙しすぎて。

このブログが、お教室の開催情報を掲載するのにやっと
いや、それすら追いついていない・・・
という状況に陥っています^_^;

山を越えまして(またすぐに来そうな気がするけど)、
これから、一気に開催情報をアップしたいのですが
なんかそれも味気ないので、ちょっとワンクッション置いて。

娘と一緒に行ったバラ祭りの写真を。
なんだかんだ、毎年エコカーこいでフラリと行っております。

そして、いつも誰か知り合いに会います。
さすが地元。

昼に行って、着いた途端に「お腹すいた!」と
定番中の定番、唐揚げとフライドポテトを買って
速攻、持っていったおにぎりと一緒にほおばる娘。

DSC_1666.jpg
もりもり、もぐもぐ

おなかいっぱいになると、今度は遊具で遊んだり
崖っぽくなっているところをよじのぼったり。
(新しいサンダルが悲惨

DSC_1667.jpg
動きが早くて、こんなになってもうた

そして、またしても定番中の定番、かき氷を
デザートにおねだり・・・。

DSC_1668.jpg
カメラを向けるとヘン顔

また、遊具で遊ぶ。
お友達と会って、もっともっと遊ぶ。

あのう、4時間たっても、まだバラが見れてないんですけど。

帰る間際に、ようやくバラ!
と思いきや、今度は次から次へと写真を撮りまくり
全然、観賞どころじゃございません。

001_20140601234756f20.jpg
017_20140601235044809.jpg
009_201406012351127f6.jpg
031.jpg
娘作品

018.jpg
032_2014060123480135e.jpg
母作品

私が撮ろうとすると、早く貸して!とひったくるので
全然、いいショット撮れません。

バラ祭り終了のアナウンスが流れる中、
なんだか母は未消化なまま、エコカーこいで帰途につく。

バラは、お祭りじゃない日にゆっくり、が正解ですな。


5/21(水)ベビマはじめてクラス、6/3(火)ぽかぽかクラス、6/17(火)すやすやクラス5/30(金)ソラフラワーのアロマディフューザーWS6/24(火)季節のアロマ「虫よけスプレー+虫刺されクリーム作り」7/4(金)メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケア資格講座」 7/30(水)季節のアロマ「虫よけスプレー+蚊取り線香作り」

ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス大好評!マンツーマンのベビマ初級講座メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座

開催スケジュール一覧お客様の声アクセス子育て応援サークルスマイルポットアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」 アロマ専用無料メルマガ「秘密の香庭」読者募集中

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
